スキンケアや健康食品は、毎日続けていただくことが美容・健康の維持につながります。
RYURI化粧品は、その都度ご注文いただかなくてもお客様から停止・解約のご連絡をいただくまで、お客様ご自身で希望のお届けサイクルの変更可能なシステムにて、定期的に商品をお届けする「定期購入(定期お届けコース)」をご用意しました。
便利でお得なサービスを是非ご利用ください。

  1. 定期購入に継続の縛りはございません。
  2. 2回目以降のお届けも初回と同料金・送料無料でお届けします。(キャンペーン特典を除く)
  3. お申し込み時にご指定いただきましたお届けサイクルにて自動で商品をお届けいたします。
  4. 初回お届け以降、いつでもお届けサイクルの変更・再開・停止・解約が可能です。
  5. お届けサイクルの変更などは、出荷予定日の7日前までにお手続きをお願いいたします。
  6. 変更・再開につきましては出荷予定日の7日前までにサイト内マイページにてお手続きください。
  7. 停止・解約につきましては出荷予定日の7日前までにお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
  8. 定期購入は出荷予定日の7日前に発送準備に入ります。発送準備に入りますとキャンセルは不可となりますのでご注意ください。
  9. 次回お届け日などの確認は、下記サイト内マイページよりご確認いただけます。
    ※マイページはこちら

よくあるご質問

1

1回だけの50g商品をお試しでもいいの?

はい、大丈夫です。継続回数の縛りなどはありませんので、50gの商品を1回試して解約も可能です。

2

お届けサイクルを変更できる?

お届けサイクルを早めたり遅らせたりすることが可能です。※マイページはこちら

3

商品が余ってしまったら?

お届けサイクルを自由に設定できます。

4

次回商品がいつ届きますか?

次回お届け日などの詳細はマイページにて確認可能です。※マイページはこちら

5

商品が足りない場合は追加で注文しても定期購入金額になるの?

はい、全て定期購入金額でご購入できます。その際はお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

6

自動受注発生日とは?

出荷予定日の7日前が自動受注発生日になります。自動受注発生日になりますと、次回お届け商品の発送準備に入ります。

7

届ける住所が変わったら?

自動受注発生日前であればお客様マイページから変更が可能です。

8

配送会社はどこですか?

佐川急便でお届けします。

9

出荷予定日とは?

指定日までに掛かる配達所要日数を合わせた日付が出荷予定日になります。配達所要日数はお客様のお住まいによって異なります。関東エリア、関西エリア、東海エリア、北陸エリアの配達所要日数は1日になります。詳しくは佐川急便お届けまでの日数でご確認お願いいたします。出荷は愛知県からになります。

10

「定期購入」の場合、送料無料なのでしょうか。

はい。全国どこでも、送料無料です。※離島の方は別途送料一律1,000円(税抜)が掛かります。

11

変更できる内容とできない内容

【お客様マイページから変更可能な内容】

  • お届けサイクル変更、再開
  • 定期マスタの決済方法の変更
  • 登録情報の編集(住所、電話番号など)

【店舗側で変更可能な内容】

  • 定期購入の停止、解約
  • ※以下はマイページからも操作できますが、店舗側での操作も可能です。

  • お届けサイクル変更、再開
  • 定期マスタの決済方法の変更(クレジットカード以外への変更のみ受付可能)
  • 登録情報の編集(住所、電話番号など)

【変更ができない内容】

  • 発生済み受注に対する決済方法変更(次回出荷予定日の7日前まで受付可能です。)

12

選択可能なお届け頻度、選択可能なお届け日は?

※選択可能なお届け頻度

1ヵ月ごと・2ヵ月ごと・3ヵ月ごと

※選択可能なお届け日

  • 1日・5日・10日・15日・20日・25日・月末
  • 第1週(日曜日・月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日)
  • 第2週(日曜日・月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日)
  • 第3週(日曜日・月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日)
  • 第4週(日曜日・月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日)