販売事業者名 RYURI化粧品
代表責任者 鳥井 伸隆
所在地 〒461-0011 愛知県名古屋市東区白壁4-47-1-701
電話番号 052-908-8772
電話受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日・年末年始休日を除く)
お問い合わせ お問い合わせはこちら
ホームページURL https://www.ryuri.jp
定期便の注意事項
(再開・変更・停止・解約)
【再開・変更・停止・解約について】
サイト内マイページにて定期便の内容確認及びお届け日の再開・変更についてのお手続きが可能です。
停止・解約についてのお手続きは、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
再開・変更・停止・解約のお手続きは出荷予定日の7日前までにお願いいたします。
定期購入は出荷予定日の7日前に発送準備に入ります。発送準備に入りますとキャンセルは不可となりますのでご注意ください。
商品代金以外の必要金額 通常購入の方も、定期購入の方も、ご注文金額にかかわらず全て全国送料無料です。
※離島の方は別途送料一律1,100円(税込)が掛かります。
お支払方法

【クレジットカード】
決済手数料は無料です。 各クレジットカード会員契約にもとづき、お客様ご指定の口座から、 代金を自動引き落としさせていただきます。
※お支払い回数は1回のみとなります。
※お支払い期限は、各クレジットカード会社のお支払い日に依存します。

【NP後払い】

●このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

●ご注意
後払い手数料:250円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。 NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

【銀行振込】
商品の発送はお客様からのご入金を確認後の発送となります。
※受注完了メール送信後、3営業日以内にご入金をお願いいたします。
※振込手数料はお客様のご負担となります。

【Paidy翌月払い (コンビニ/銀行)】

あと払い
(ペイディ)

・クレジットカード不要。
・メールアドレスと携帯番号の簡単決済。
・複数回の決済もまとめて翌月10日にお支払いいただけます。

お買い物をPaidyでもっと便利でカンタンに。Paidyで便利なこと、事前登録は不要、その場ですぐお買い物1ヵ月分のご利用をまとめて翌月にお支払い分割払いOK!
※ショップや金額によっては、一括払いのみとなります。

●Paidyのご利用方法
STEP1 お支払い方法から「Paidy」を選択します。
STEP2 メールアドレスと、携帯電話番号を入力します。
STEP3 SMSで送信された4桁の認証コードを入力し、本人確認をします。
STEP4 お支払い手続きは終了です。商品の到着をお待ちください!
※分割払いの場合は追加の情報入力が必要です。

Paidyのお支払い方法、1ヵ月間に何回も好きなだけお買い物をしても翌月1日請求、10日までにまとめてお支払い
※口座振替でお支払いの場合、翌月12日に自動で引き落しされます。

① 月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヵ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
② コンビニ、口座振替(※)、または銀行振込でお支払いただけます。支払方法によって支払手数料が発生します(ご利用回数によらず、月一回のみ)。
※口座振替でお支払いの場合、引き落し日が翌月12日です。但し、年末年始や大型連休はこの限りではありません。金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。

「一括払い」
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

※金融機関休業日の場合は、翌営業日

Paidyについて詳しくはこちら
https://paidy.com/payments/

商品引き渡し時期

当社による商品の発送は、ご注文から、通常10営業日以内にお届けいたします。
ただし、商品在庫切れ等で発送が遅れることが予想される場合にはメールまたは電話等にてご連絡いたします。

【定期便の場合】
ご注文時にご選択いただきました「配送頻度」に合わせて自動的に商品を発送させていただきます。
天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。

発送方法 宅配便
メール便
販売条件 日本国内のみの取り扱い・配送となります。(海外不可)
返品・交換・返金

・お客様のご都合による交換、返品注文した商品がお客様の商品イメージやサイズ等異なる場合につきましても、商品の性質上原則、返品・交換をご遠慮させていただいております。

・商品の交換については、商品の不良、または商品誤発送の場合であり、かつ、 商品到着後7日以内である場合に限り、お受けいたしますので、当社へご連絡後ご返送ください。

・返品・交換に要する送料は、会員様のご負担となります。
ただし、本商品の不良など当社の責任による返品・交換については、当社負担となります。

・返品をお受けした場合、当社は、返品対象となる商品の到着を確認した後、以下の金額をお客様に返金いたします。
なお、お客様のお支払いから返金までの間にかかる利息などの金利についてはお支払いできませんので、 ご容赦ください。

【不良品・誤発送の場合】
商品代金と商品発送時の送料(送料無料の場合には0円)合計した金額を返金いたします。

【お客様都合による受け取り拒否・返品・住所不名について】
長期不在やお客様都合で荷物の受け取りが出来なかった場合、受け取り辞退として当店へ商品が返送されます。
宛名が正確でない場合も返送されます。
この場合の保管期間を過ぎたお荷物は、通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
返品にかかる往復送料、梱包資材、決済処理、それに割かれる時間などが、損害となってしまいます。 RYURI化粧品では正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れ・代引拒否などの事由により、返送されてきた場合には、下記のような対処を取らせていただきます。
(1)再発送を希望される場合は、返送の際に掛かった費用、再発送の際に掛かる費用(送料)を合わせた『再発送手数料』をご負担いただきます。
上記を必ずご理解の上、お申し込みをお願いいたします。

※期間が経過した後の返品・交換は受け付けられませんのでご了承ください。